灼熱の卓球娘 9月更新とその他いろいろ

0902.jpg

灼熱の卓球娘9月分更新されています!
となりのヤングジャンプ 灼熱の卓球娘の掲載ページ
http://tonarinoyj.jp/manga/shakunetu/

ついに狐姫の秘密が明かされる…っ!?
まぁ、秘密と言ってもさわりの部分だけが明かされたといいますか、
核心に迫る話はまた少し先になるのですが、それまで連載が続くといいな…なんて。

ちなみに、「はん子」というマスコットは3巻から堂々と登場してたりしますが、
お暇な人は探してみてください。
となジャンで読めるところにはいないよっ! 3巻にしかいませんからね!


さて、灼熱の卓球娘の4巻が10月4日に発売されます!
ムネムネ・キルカのピンク色な表紙が目印です!
今回は前回と同じく書店さん任意の特典のメッセージペーパーの他に、
オリジナル特典が付く店舗様があります。

今の段階で公表していいのかわらないので店舗名はお話しできませんが、
とりあえず2枚のイラストを描き下ろしました、とだけお伝えしておきます。
詳細が決まりましたら改めてお伝えします!

それにあわせて、長らく在庫切れの状態になっていた1・2巻が
ようやく入荷されるようです!
具体的な日はわからないですが、
4巻発売の10月までにはおそらく店頭に並ぶかと思われます。
早ければ9月中旬あたりでしょうか?

ただ、決して数は多くないので
適当な本屋さんに行けば必ずある、とは限らないみたいです。
わざわざ買いにいかれて「置いてなかったぞ!」なんて事になるかもしれませんが、
その時は本当に申し訳ありません…。

一部店舗様では割と大きく売り出していただけるみたいなので
アニメ・マンガ専門店や大型書店などでしたらおそらく手に入れられるかとは思います!


今回はまだまだ書く事があります…!

アニメ放送に合わせて描き下ろし読み切りが掲載されますので、
となジャン以外にもそちらの方もよろしくお願いします!
掲載誌はまだ明かせませんが、そろそろ公式発表があるかと思います!

懐かしのあのキャラにスポットの当たる読み切りですよ…!

そろそろこよりにスポットを当てたいのですが、
今は紅真深の回想をやっているので、どうしても当たらない…。


最後にアニメ関連など。

アニメのOPの方を聴かせていただきました!
すごくさわやかな曲で灼熱の卓球娘のイメージにぴったりな曲でした!
何といいますか、とにかくかわいいです。
さわやかなかわいさといいますか、聴いていてとっても元気になる曲ですよ!
原稿中流しっぱなしにしてます!

EDの方は曲だけ聞かせていただいたのみで、歌有りの方はまだ…。
既に公式発表されたようですが、こちらも楽しみです…!
早く聴いてみたい…!


いよいよ卓球娘のアニメが10月放送開始です!
絶対に面白いですし、スタッフさんも全力で取り組んでくださっていますので、
ご期待ください…!

アニメ効果で原作の方も知名度が上がってくれたらうれしいな…。
いっぱい…いっぱいあるんですよ…!
描きたい話とか描きたいキャラとか描きたい試合とか、
なんかとにかくいっぱい…っ。

よろしくお願いいたします…っ!

2016.09.03 | | 灼熱の卓球娘

«  | ホーム |  »

となりのヤングジャンプ

TVアニメ公式サイト

プロフィール

朝野やぐら

Author:朝野やぐら
漫画家です。
となりのヤングジャンプで
「灼熱の卓球娘」を
連載しています。

ご意見・ご感想はこちらまで

〒101-8050  東京都千代田区一ツ橋 2-5-10 集英社 ジャンプスクエア編集部  灼熱の卓球娘 朝野やぐら先生宛

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックス

灼熱の卓球娘5

灼熱の卓球娘4

灼熱の卓球娘3

灼熱の卓球娘2

灼熱の卓球娘1