灼熱の卓球娘のお知らせ色々

いろいろお知らせです!

◆4巻発売

いよいよ
4巻が10月4日に発売されます!
4巻には灼熱の卓球娘の原点「卓球☆だいあいりー」が収録されていますので、
気になる方はぜひ手に取っていただければ…!

四コマも何本か描き下ろしてますよ!


特典についてのお知らせです。
こちらが把握している限りでは、

●アニメイトさん

各巻にSFCカード(イラストカード)がついてきます!
ちなみに4巻は描き下ろしです!

1巻
こよりとあがり

2巻
ハナビとほくと

3巻
ねむりとイロリ

4巻
あがり(描き下ろし)

アニメイトさんでは灼熱の卓球娘フェアが開催されますので、
コミックスはこちらに行けばまず手に入れられるかと思われます!


●とらのあなさん

描き下ろしのカラーイラスト(ペーパーかと思われます)がついてきます。
こちらは4巻購入特典だった…はず。

絵柄はこよりになります!

とらのあなさんに関しても描き下ろしイラストの特典がついてきますので、
おそらく大きく売り出していただいているはず…です。

描き下ろしイラストに関しては
アフレコ見学に行くはずの時間を削って描いたものです(笑)。
ですので、よろしければ手に入れていただきたいところ…!

…行きたいな…アフレコ。最後の方は行けるはず…。


あとは、書店さんによってはイラストペーパーがついてくるようです。
こちらはムネムネとキルカのモノクロイラストとなります!



◆読み切り掲載

10月6日(木)売りの週刊ヤングジャンプの方で
アニメ化と4巻発売記念の特別読み切りが掲載されます!
カラー扉絵含めた36ページの読み切りで、割と長めの内容となっております。
舞台はもず山中学で、主人公が石榴の読み切りです!

この手の読み切りは卓球娘を紹介するような内容にするべきなのですが、
前回(紫藤先輩)と似たような内容になってしまいそうでしたので、
思い切ってライバル校を主人公にした読み切りにしました。

石榴にスポットを当てたかったので、結構満足してます。
くるりと石榴が好きな読者さんはぜひ手に取っていただきたいです…!

何気にもず山部員のフルネームが明かされますよ…!
そちらにもぜひ注目していただければ。

そして!
ジャンプSQ.11月号の方では、1話が丸々読める小冊子がついてきます!
こちらではくるりと石榴の声優さん情報が解禁されていますので、
気になる方はぜひこちらもチェックしていただければ!


◆アニメの話

一足先にアニメの方を観させていただきました!

OPがすごくかっこいいのでぜひ注目していただきたいです…!
キャラそれぞれが持ち技を決めるところが本当にカッコイイ…!
個人的には出だしのこよりのシーンが可愛くてすごく好きです。

EDはOPとは違ってかわいらしいアニメになっております!
さり気ないフェチシズムといいますか、刺激が含まれているところがすごくいい…!

アニメ本編ですが
雰囲気が原作そのままなので、原作を知っている方でも違和感なく入り込めると思います!
しっかり監修させていただいてますので、キャラの言動などに不自然な部分もないはずです…!

原作と空気感が同じなのが本当にうれしい…。
卓球シーンもよく動いていてカッコイイです…!

いよいよ明日アニメ放送開始!
灼熱の卓球娘、本当に面白いのでぜひ観てくださいね!

2016.10.02 07:11 | | 灼熱の卓球娘

«  | ホーム |  »

となりのヤングジャンプ

TVアニメ公式サイト

プロフィール

朝野やぐら

Author:朝野やぐら
漫画家です。
となりのヤングジャンプで
「灼熱の卓球娘」を
連載しています。

ご意見・ご感想はこちらまで

〒101-8050  東京都千代田区一ツ橋 2-5-10 集英社 ジャンプスクエア編集部  灼熱の卓球娘 朝野やぐら先生宛

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックス

灼熱の卓球娘5

灼熱の卓球娘4

灼熱の卓球娘3

灼熱の卓球娘2

灼熱の卓球娘1