第3話放送されました!

第3球放送されました!

あがりが卓球の楽しさを思い出してからFHスマッシュを決めるシーンは
何度観ても泣けます…!
原作よりもあがりの葛藤が長かっただけに
この解放感がなんとも言えません…!

「好き好きぃ…っ!」
のシーンはアニメ序盤で一番の見せ場でしたし、物凄く思い入れのある場面でしたので、
試合のテンポを止めてでも目一杯盛り上げてくださいと強くお願いしました。
結果はこちらの期待以上のとても熱くなるシーンとなっていました!
本当にありがとうございます!

あんなに表情がつくとは…!


そして!
Cパートで新キャラが出てくる演出はやっぱりすごくワクワクする…っ!

という事で次回はキルカメインの話です!
おっぱい枕がアニメになる日が来るなんて…っ。

ウサギサーンやメイドサーンにも
さり気なく注目していただきたい第4球、
よろしくお願いします…!

2016.10.22 08:25 | | 灼熱の卓球娘

«  | ホーム |  »

となりのヤングジャンプ

TVアニメ公式サイト

プロフィール

朝野やぐら

Author:朝野やぐら
漫画家です。
となりのヤングジャンプで
「灼熱の卓球娘」を
連載しています。

ご意見・ご感想はこちらまで

〒101-8050  東京都千代田区一ツ橋 2-5-10 集英社 ジャンプスクエア編集部  灼熱の卓球娘 朝野やぐら先生宛

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックス

灼熱の卓球娘5

灼熱の卓球娘4

灼熱の卓球娘3

灼熱の卓球娘2

灼熱の卓球娘1