卓球娘5巻が12月2日に発売

灼熱の卓球娘
原作の方、11月分(18話後半)更新されました!
すみません…
5巻コミックス作業の影響などで一週間遅れてしまいました…。

最近の更新分は少し特殊なので、改めてご説明しますが、
18話(前回更新)の後ろに今回の更新が来る形になっていますので、
18話を読み進めていただきますと、今回の更新分が読めるようになります!


となりのヤングジャンプ 灼熱の卓球娘の掲載ページ
http://tonarinoyj.jp/manga/shakunetu/

今回でようやく回想が明けます。
アニメの監修にくるり石榴の回想に、本編の方も紅真深の回想…と
ここ半年近くは卓球娘の昔の話ばかり考えていた気がします。
ようやく、現在の話になります!
ここから試合中心の展開になりますよ…!


そして12月2日に5巻が発売されます!
まだもう少しコミックス作業が残っていますが、無事出せそうです…!

5巻表紙は紅真深と狐姫の藍色表紙が目印です。
特典の付く店舗があったと思いますので、
その辺りの情報は改めてお伝えします!

ちなみに
4巻よりもさらに出回る数が少なくなりました。

本屋さんで見かけたら必ず買ってくださいね…!
「次来た時でいいや…」と思っていたらたぶん買い逃します。
それくらい少ないです!

本屋さんで見つけるのに苦労される事かと思いますが
よろしくお願いします…。
お願いします!!

いろいろなネット通販サイトをのぞいてみると
ほとんどの巻が在庫切れの状態なので、
決して売れ行きは悪くないはずなんですけどね…。
なんとかならないのかな…。

アニメの感想はコミックス作業を終えてから
まとめて描きたいと思います!

2016.11.11 | | 灼熱の卓球娘

«  | ホーム |  »

となりのヤングジャンプ

TVアニメ公式サイト

プロフィール

朝野やぐら

Author:朝野やぐら
漫画家です。
となりのヤングジャンプで
「灼熱の卓球娘」を
連載しています。

ご意見・ご感想はこちらまで

〒101-8050  東京都千代田区一ツ橋 2-5-10 集英社 ジャンプスクエア編集部  灼熱の卓球娘 朝野やぐら先生宛

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックス

灼熱の卓球娘5

灼熱の卓球娘4

灼熱の卓球娘3

灼熱の卓球娘2

灼熱の卓球娘1