卓球娘5巻の特典

12月2日に灼熱の卓球娘5巻が発売されます!

5巻の特典ですが、
とらのあなさんでカラーのイラストカードが付きます!
紅真深を描き下ろしましたので、ぜひぜひ手にしていただきたいところです…!
その他、書店さん任意のモノクロペーパーが付きます!
こちらのイラストはこよりになります!


各巻部数が非常に少ないので、書店で目立つところに置かれていない状況のようです。

ツイッターやネットの感想を見ていると、
「書店に置いてなかった」というのをよく目にするので、
もしかしたら本屋さんで見逃してしまっている方もいらっしゃるのでは…と思いまして、
卓球娘を探すコツをまとめてみました。
ご参考にしていただければと思います…!


●アニメ放送中ですが、本棚に刺さっている可能性が高いです

一般書店さんでは各巻1~2部ずつくらいしか置かれていないみたいなので、
平置きではなく本棚に刺さった状態の書店さんの方が多いと思います。

アニメ専門店でしたらアニメ放送中ですし平置きして
比較的目立つ陳列をしていただいているとは思いますが、
元々の部数が少ないので、全巻揃っていないところが結構あるみたいです…。



●SQ.レーベルなので、ヤングジャンプの棚にはありません

灼熱の卓球娘は、となりのヤングジャンプで連載していますが、
単行本のレーベルはジャンプSQ.です。
週刊少年ジャンプやジャンプSQ.と同じ棚にありますので、そちらを探してください。
サイズもジャンプコミックスと同じです。B6ではありません。



●ネットで在庫を調べてみる

最近は書店さんの在庫をネットで調べられる所もあるようなので、
そちらを活用されるのもいいかもしれません。



●電子書籍でも評価されます

最終手段ですね。

ただ、連載継続か否かは電子書籍の売り上げも紙書籍と同じように考慮されるようなので、
作者としてはどちらで売れても大変ありがたいです!

探すのが面倒、「作品を応援するよ!」という心優しい方がいらっしゃいましたら、
電子書籍でお願いできればと思います。
こちらの方が値段が安いですし…!

ネット通販は今のところどこも販売停止状態ですし、
重版がかからない限りは在庫が復活することはないかと思われます…。


前回も少しお伝えしましたが、
売れているから在庫がないのではなく、
最初から部数が少ないので置いてないだけです…。

非常に申し訳ありませんが、「探して」ご購入ください。
よろしくお願いします…!

2016.11.29 11:43 | | 灼熱の卓球娘

«  | ホーム |  »

となりのヤングジャンプ

TVアニメ公式サイト

プロフィール

朝野やぐら

Author:朝野やぐら
漫画家です。
となりのヤングジャンプで
「灼熱の卓球娘」を
連載しています。

ご意見・ご感想はこちらまで

〒101-8050  東京都千代田区一ツ橋 2-5-10 集英社 ジャンプスクエア編集部  灼熱の卓球娘 朝野やぐら先生宛

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックス

灼熱の卓球娘5

灼熱の卓球娘4

灼熱の卓球娘3

灼熱の卓球娘2

灼熱の卓球娘1