卓球娘 第11話!

第11球!

今回はこよりのまげまげが印象に残ってますね。
特に紅真深登場前の「卓球尽くしの五日間…!」のこよりのまげまげが
犬のしっぽのようで凄くかわいかったです…!

そして紅真深が出てきました!
動く紅真深! かわいいっ!
これはぜひ試合シーンも見てみたい…! 見てみたい…っ!!

おっぱいたいむ♪での情け容赦ない1年コンビの反応が大好きです。

あと、
髪を下したこよりたちがかわいかったですね。
原作の方でもいつもと違う髪型が描けてすごく楽しかった事を思い出します。
あがりが布団から起き上がったときの髪の動きが
凄くきれいで印象的でした…。

…それにしても、テレビ版は温泉の湯気が凄く濃くなってる!!
確認させていただいた白箱とは全然違う…!

これはやはりBlu-ray・DVDでは……という事なのでしょうかね。
ちなみにムネムネ・キルカの温泉は次回にありますよ…!

さて、次回で最終回です。12話ってあっという間ですね。
もっともっと見てみたいのにすごく寂しい…。

最終回もよろしくお願いします…!!


そして! 17日・18日はジャンプフェスタ2017開催中です!
明日18日もSQ.ブースにて卓球娘のステージがありますので、
見に来てくださいね!
avexブースの
どきどきスマッシュチャレンジも楽しいのでぜひぜひ…!

2016.12.17 | | 灼熱の卓球娘

«  | ホーム |  »

となりのヤングジャンプ

TVアニメ公式サイト

プロフィール

朝野やぐら

Author:朝野やぐら
漫画家です。
となりのヤングジャンプで
「灼熱の卓球娘」を
連載しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックス

灼熱の卓球娘5

灼熱の卓球娘4

灼熱の卓球娘3

灼熱の卓球娘2

灼熱の卓球娘1