灼熱の卓球娘のBlu-ray&DVD第2巻!


2kan.jpg


1月27日に灼熱の卓球娘 第2巻のBlu-ray&DVDが発売されました!
あがりのキリっとした表情のパッケージが目印です!

序盤の盛り上がりどころの第3球が収録されています!
何度観てもすごく盛り上がって大好きな話です!
試合後にまげまげされないように抵抗してるこよりがなんかかわいい。
ハナビのまげまげへの執念も好き。
そして結局まげられてるのもいい。

第3球であがりの部屋が出てきますが、
「キノコです。あがりはキノコ」
とアニメスタッフさんにお伝えしておいたら、
ホントにキノコまみれの部屋になっててびっくりしました。
このデザイン凄く好きです。
ベッドの下に置いてあるしょんぼり顔のキノコがお気に入り。かわいい。

キルカの部屋は…
け、決してだらしないからじゃないよー

そういえば第4球の
「みんな~…明日から部長が復帰するからよろしくね~…」
というムネムネの呼びかけはなんであんなに苦しそうだったのかな。

…キルカ復帰に感極まってたからに違いない。

2017.02.01 | | 灼熱の卓球娘

«  | ホーム |  »

となりのヤングジャンプ

TVアニメ公式サイト

プロフィール

朝野やぐら

Author:朝野やぐら
漫画家です。
となりのヤングジャンプで
「灼熱の卓球娘」を
連載しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックス

灼熱の卓球娘5

灼熱の卓球娘4

灼熱の卓球娘3

灼熱の卓球娘2

灼熱の卓球娘1