卓球娘の打ち上げ



先日、
アニメ 灼熱の卓球娘の打ち上げがありました!

このような打ち上げパーティーに参加させていただくのは初めてでしたが、
とても楽しかったです!

監督をはじめとしたアニメスタッフの皆様やキャストの皆様、
そして関係者の皆様の
作品に対しての思い入れや温かいお言葉を聞かせていただきました。
灼熱の卓球娘を大切に考えて作ってくださったんだなと思うと、
原作者として本当に嬉しかったです。


キャラクターデザイン担当の杉村さんと
音楽担当のMONACAの皆さんとは
今回初めてお会いする事ができまして、とても光栄でした!

キャラデザは本当に可愛らしくて大好きですし、
音楽も試合シーンを盛り上げるカッコイイ曲ばかりでした!

アニメが放送終了してしまった今では
DVDの描き下ろしジャケットが毎回の楽しみになっています。

もっと描き下ろしの卓球娘のアニメ絵見たいですね…。
設定資料集とか発売して欲しい。


凄いスタッフさんや凄い声優さんを前にして、
朝野は場の空気に緊張し過ぎて
あまりお話しできなかった事が心残り…。

ずーっと1話目冒頭のあがりのようなニヘラ笑いを浮かべていたでしょうが、
いつか3話目最後のような爽やかな笑顔を決められるようになりたいです。

あと数回このような場に参加させていただければ
こなれてくるでしょうから、
長く続く作品になるといいな…と思っています!


改めまして、アニメ関係者の皆様
アニメ制作お疲れ様でした!

そして
視聴者や読者の皆様、
これからも卓球娘をよろしくお願いします!

2017.02.17 | | 灼熱の卓球娘

«  | ホーム |  »

となりのヤングジャンプ

TVアニメ公式サイト

プロフィール

朝野やぐら

Author:朝野やぐら
漫画家です。
となりのヤングジャンプで
「灼熱の卓球娘」を
連載しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックス

灼熱の卓球娘5

灼熱の卓球娘4

灼熱の卓球娘3

灼熱の卓球娘2

灼熱の卓球娘1