しょんぼりもず山とその他いろいろ

23.jpg 24.jpg 25.jpg
26.jpg 22.jpg 21.jpg

久々のしょんぼりシリーズ。
しょんぼりもず山デス。

なぜこのタイミングでこのイラストなのか…
もしかしたら読み切りが関係しているのかも知れませんっ!

という事で、ジャンプSQ.6月号に読み切り掲載されます!
読み切りの詳細は発売日前後にお伝えできればと思います。
既に見本誌いただいて確認しましたが、久々の紙雑誌掲載にテンション上がりました!
ドキドキです…!

5月2日発売ですので、よろしくお願いします!
…ちなみに読み切りの主役はこよりです。


それと、本日は灼熱の卓球娘BD・DVD5巻の発売日ですっ!!

今回の5巻は細かい所で修正が多い印象なので、
TV放送版と見比べながら鑑賞したら楽しいかも知れないですね!

9話のくるりの「ぶち倒してやるまでデス」の凄みが増していたり、
10話序盤のよもぎとすみれがかわいくなっていたり…などなど!

詳しい感想は後日改めて書きます!
改めて10話の良かったところとか、たくさん書きたいことがあるので…。
10話は本当に面白いので、ぜひぜひBDやDVDでも観ていただきたいです!

よろしくお願いします…!

2017.04.28 00:53 | | イラスト

«  | ホーム |  »

となりのヤングジャンプ

TVアニメ公式サイト

プロフィール

朝野やぐら

Author:朝野やぐら
漫画家です。
となりのヤングジャンプで
「灼熱の卓球娘」を
連載しています。

ご意見・ご感想はこちらまで

〒101-8050  東京都千代田区一ツ橋 2-5-10 集英社 ジャンプスクエア編集部  灼熱の卓球娘 朝野やぐら先生宛

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックス

灼熱の卓球娘5

灼熱の卓球娘4

灼熱の卓球娘3

灼熱の卓球娘2

灼熱の卓球娘1