灼熱の世界卓球娘っ!




世界卓球2017のコラボ企画としまして、
テレビ東京さんの世界卓球公式のHPで
「灼熱の卓球娘」と「少年ラケット」の1巻が丸々読めるみたいなので、
まだ読まれた事のない方はこの機会に読んでいただければ…!

世界卓球2017 ドイツ大会
http://www.tv-tokyo.co.jp/wttc2017/


さて、5月2日発売のジャンプSQ.6月号にて
灼熱の卓球娘の番外編が掲載されていますっ!

こよりが主役でいろいろなキャラが登場する世界卓球編…っ!?
な内容となっております。

狐姫を除いて、名前ありのキャラが何かしらの形で出てきていますよ!
…たぶん、狐姫以外全員出てきた…はず。

こより陣営にハナビほくと
あがり陣営にキルカムネムネ
紅真深陣営に狐姫

という設定でしたが、
構成の都合上、
狐姫未登場、ムネムネは小さくしか登場できませんでした。…ムネンデス。


サソリンのあのネタはどこかで入れたいなと思いながらも、
本編の方では今のところ登場予定がなかったので
今回のコラボ読み切りだからこそ実現できました!

まさかこんなに早く、またもず山メンバーを描く事になるとは…!

アニメからの小ネタがちょいちょい入っていますので、
アニメから入った方も楽しめるのではないかと思います…!

小さいコマでわかりにくいですが、キルカとムネムネの服装も実は…。


50か100ページくらいあれば紅真深対くるりとかも実現したかもですが、
まぁ、そんなことを言っても仕方がないですね(笑)。

こより視点の話はすごく久しぶりなので
しっかり動いてくれるか不安だったのですが、
いざ考え始めると割とスルスルとキャラが動いてくれたので、
やっぱり主人公だなぁと一安心。

こよりを動かすのはやっぱり楽しいですっ!
夏の制服も描けて楽しかった…。


ジャンプSQ.6月号は
紙雑誌と電子版両方で出ています!
よろしければ手に取っていただけますと嬉しいです!

よろしくお願いします…!!

2017.05.04 | | 灼熱の卓球娘

«  | ホーム |  »

となりのヤングジャンプ

TVアニメ公式サイト

プロフィール

朝野やぐら

Author:朝野やぐら
漫画家です。
となりのヤングジャンプで
「灼熱の卓球娘」を
連載しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックス

灼熱の卓球娘5

灼熱の卓球娘4

灼熱の卓球娘3

灼熱の卓球娘2

灼熱の卓球娘1